エンジンパワーランキング

4中堅上位級

遠藤 エミ ⬆️ 2ランクアップ


【びわこ6R G2レディースオールスター 予選】

【びわこ12R G2レディースオールスター 予選】

エミちゃん 21日2回走り

モーター 64号機 2連率 31.7%

前検タイム 6.63⑯位タイ

調整はプロペラしかしてないけど、前検に比べたらだいぶ良くなったと思います。どちらかと言うと伸びの方が良いですねとコメント

びわこG2 レディースオールスター 2日目

6R イエロー戦隊エミ5号艇

12R 1号艇の2回走りです

初日ドリーム戦

.09②スタートタイからスリット通過後は

外ダッシュ組をしっかりと封じて

1Mは全速エミマイ果敢に攻めて行くも届かず

それでもしっかり2着ゴールと

危なげない走りを魅せてくれたエミちゃん

レース足は決して悪くない印象通りに

マクールエンジンパワーランキングも

2ランクアップしていました⤴️

竹井さん.小野さんと難敵が調子良いだけに

着の取りこぼしはできません

予選2日目2走はもちろん勝ちに行きます💪

超攻撃的エミリ差し⚡️びわこバージョン

イン先マイ豪快エミターン🌀⤴️

シリーズ初白星⭐️

通算1001勝目しましょう👊👊👊

エミちゃん❗️がんばれ‼️✊

[6R応援舟券]5=1.2ー1.2.6/5ー6ー1.2

[12R応援舟券]1ー3.4ー2-3.4.6