エンジンパワーランキング

2下位級

遠藤 エミ 


【びわこ12R G2レディースオールスタードリーム戦】

エミちゃん 20日1回走り

モーター 64号機 2連率 31.7%

前検タイム 6.63⑯位タイ

たたく前より回転の上がりは良くなってたけど、たたき切れてないです

ファンの皆さんの気持ちを背負って恩返しがしたいですとコメント

びわこG2 レディースオールスター初日

ドリーム戦 12R3号艇の1回走りです

オープニングセレモニーが終わりました

選手宣誓の大役もあって

慣れてないから緊張するよね

表情は固かったエミちゃんでしたが

間違えることなく立派な選手宣誓でした

ドリームインタビューでは

無茶振りなポーズにも照れながら応えてくれました

いつもありがとう💖です😊

ドリーム戦は3号艇‼️

相棒の64号機の数字は今一つですが

正月に山田さんが使用していて良かった記憶があると

口にしていたエミちゃん

スタートは無理できないけれど

私にはがんばる💪と言ってくれたし

試運転からも気持ちを十分に感じました

十八番の全速エミマイ🌀⤴️を魅せつけて

今年もレディースオールスタードリーム1着のお土産を

プレゼントしてもらいましょう✊

エミちゃん応援📣横断幕 第5弾 

艇女王👑2.19Happy Birthday横断幕」の前で

シリーズ初白星⭐️.通算1001勝目

36歳初白星⭐️ を目指して

エミちゃん❗️がんばれ‼️✊

[応援舟券]3ー2.5.6ー流し/抑え 2単 3ー1