エンジンパワーランキング

4中堅上位級

遠藤 エミ ⤴️


【常滑8R トランスワードトロフィー 一般戦】

【常滑12R トランスワードトロフィー 準優勝戦】

エミちゃん 22日2回走り

モーター 56号機 2連率 58.8%

前検タイム 6.74⑪位タイ

常滑トランスワードトロフィー一般戦 4日目

準優勝戦

8R3号艇.12R準優勝戦1号艇の2回走りです

調整が合って、初日のいい感じになっていた。舟足は全体的にどの足も良く、乗り心地を含みいい状態」 とコメント 

6走→1.1.4.4.1.1着 得点率9.00①位

予選最終日の中外枠の2走を

道中逆転エミリ一撃で連勝とし

シリーズリーダーに見事返り咲いたエミちゃん

通算997勝として通算1000勝まで

あっという間にあと3としました

地元びわこレディースオールスターでの

通算1000勝達成が無くなりそうになってきて

嬉しい悲鳴となりそうです

もちろん準優勝戦は1号艇‼️

8R一般戦の3号艇も組まれていますが

得点も加算されるので

もちろんエミちゃんは

赤3枠全速エミマイ🌀で勝ちに行きます⤴️

8Rでマジック2とし

準優勝戦で勝ってマジック1となれば

明日の優勝戦🏆

エミちゃん応援📣横断幕が4枚並ぶ前で

常滑初V通算1000勝達成です

明日は現地応援📣準備しています

こうなったら絶対に常滑で決めて欲しいです✊

エミちゃん❗️がんばれ‼️

[8R応援舟券]3ー2.6ー2.5.6

[12R応援舟券]1ー2.3.5ー2.3.5.6