エンジンパワーランキング

5上位級

田口 節子 長嶋 万記 

4中堅上位級

平山 智加 遠藤 エミ 浜田 亜理沙 渡邉 優美 

3中堅級

寺田 千恵 大瀧 明日香 三浦 永理 川野 芽唯 守屋 美穂 

高田 ひかる 


【多摩川PG1 クイーンズクライマックス トライアル】

エミちゃん 30日1回走り

モーター 25号機 2連率 39.3%

前検タイム 6.62②位タイ

エミちゃん

足は間違いなくいい。出足がしっかりしているし、伸びもいい人とそんな変わらない。S勘は合ってる

とコメント

多摩川PG1クイーンズクライマックス

トライアル最終戦です

TR2走→1.3着 得点率8.50 ②位

昨日のトライアル2回戦

.04①トップスタートながらも

全速エミマイから切り替えた高速エミり差しは入らず

1M 旋回したバックストレッチ直線で6番手と

多くのエミファンがヤバいと感じて

私も最後まで諦めるな‼️と叫んでました

1周2M 先行艇の展開にも恵まれ

絶品小回り快速ターン➰を魅せて

大逆転の3着✨でした👏👏👏

枠番抽選の結果、トライアル最終戦は

今節初の11R

今年絶強枠で夏の女王となった

黒エミ2号艇‼️です

運も味方してるし

25号機のタイムも、エミちゃんのコメントも

良くなってきました⤴️

ファイナルをかけたトライアル最終戦は

津レディースチャンピオン優勝戦メンバーが

4人もいます

そして...あの時の1号艇は平山さん...

スタートをバシッと決めて

今度は鋭ミ差し⚡️が突き差さり

ファイナル1号艇のキップを手にいれます

エミちゃんは必ず決めて魅せてくれると信じながら

今日も現地応援📣です✊

エミちゃん❗️がんばれ‼️

[応援舟券]2ー1.4.6ー流し