エンジンパワーランキング

5上位級

長嶋 万記 

4中堅上位級

田口 節子 浜田 亜理沙 渡邉 優美 高田 ひかる 

3中堅級

遠藤 エミ 

寺田 千恵 大瀧 明日香 三浦 永理 平山 智加 川野 芽唯 守屋 美穂 遠藤 エミ 


【多摩川PG1 クイーンズクライマックス トライアル】

エミちゃん 28日1回走り

モーター 25号機 2連率 39.3%

前検タイム 6.62②位タイ

エミちゃん

優美ちゃんの方がスタートの足はいい感じ。スタートしにくい感じはなかったけど足はどうかな。調整は考えたい

とコメント

多摩川PG1クイーンズクライマックスが開幕です

体調不良で三国オールレディースを途中帰郷

→住之江SGグランプリシリーズまで欠場し

クイーンズクライマックスの出場が

危ぶまれていたエミちゃんでしたが

体調万全ではないにしろ

レースに戻ってきてくれました⤴️😭

先ずはトライアル1回戦

出るからには優勝🏆」を口にしてくれたエミちゃん

今節に限ってはビッグレースにせよ

元気なレース姿を魅せてもらえれば

私はそれで良いと思ってます

今日は本場に

トライアル出場選手インタビューもあって

現地応援📣に来てます

エミちゃんの単勝だけ買いました

イン先マイ豪快エミターン🌀⤴️から

無事故完走で

とにかく元気に走る姿だけ魅せて欲しいです

エミちゃん❗️がんばれ‼️

[応援舟券]単勝 1のみ