エンジンパワーランキング

4中堅上位級

栢場 優子 田口 節子 長嶋 万記 滝川 真由子 

遠藤 エミ 今井 美亜 安井 瑞紀 西岡 成美 奥村 明日香 


【三国5R G3オールレディース 予選】

【三国12R G3オールレディース 予選】

エミちゃん 9日2回走り

モーター 60号機 2連率 37.9%

前検タイム 6.71

エミちゃん

止めて行ったけど道中がイマイチ

とコメント

三国G3オールレディースは予選3日目です

4走→3.1.1.3着 得点率8.50④位タイとしていますが

大外枠の6号艇を消化して

シリーズ2勝⭐️⭐️してオール3連対でも

まだ上位者がいますし

浜名湖スピードクイーンメモリアルの

三国選出①位に名前が刻まれてません

住之江グランプリシリーズで

憧れの桐生さんにチャレンジカップで使用した

60号機で優勝🏆したと報告するためにも

今日の内枠2走で一気に勝ち上がって

シリーズリーダーになりましょう⤴️

[5R]

加藤さんは平均スタートが遅く

昨日 地元同支部の今井さんがフライングをしてるので

壁があるのかが?心配ですが

イン先マイ豪快エミターンを魅せて

シリーズ3勝目⭐️⭐️⭐️.通算988勝目を狙います

[12R]

田口さんとの直接対決⚔️

今節の田口さんは調子が良いので

3年連続クライマックス戴冠はさせない気持ち

このレースからブツけて欲しいです

スタート同体でも

23年絶好調枠黒エミ鋭ミ差し⚡️

&意表を突いた田口さんの上を叩く直ミ🌀

頭から勝負です✊

12日優勝戦は仕事休みです

私を今年④回目のあわら温泉♨️

三国ボートに呼んでくれるよね??

エミちゃん❗️がんばれ‼️

[5R応援舟券]1ー3ー2.5

[12R応援舟券]2ー1.4ー1.3.4