エンジンパワーランキング

4中堅上位級

遠藤 エミ ⤴️


【三国11R G2レディースチャレンジカップ 優勝戦】

エミちゃん 26日1回走り

モーター 48号機 2連率 31.3%

前検タイム 6.69②位タイ

エミちゃん

新品リングを入れて朝イチの感じはすごく良かったが、そこから調整をミスした。足はすごく良かったけど回り過ぎで乗りづらさがありました。一つでも内にと思っていたのでカドは大きい。調整の部分を修正できれば外からでも展開を突ける足はある

とコメント

レディースチャレンジカップはシリーズ最終日です

エミちゃんは予選最終日1号艇1走を

イン先マイ豪快エミターン🌀⤴️で勝ち上がり


7走→2.4.1.5.2.3.1着 得点率7.14④位で優出

ブルーエミちゃん4号艇での

優勝戦🏆となりました👏👏👏

イエロー戦隊エミ5号艇を想定していた優勝戦が

ブルーエミちゃん4号艇カド戦になりました⤴️

今一つ体調が思わしくなく

イエローなら...と半ば気持ちが弱くなってましたが

ブルーエミちゃん4号艇カド戦となれば

守屋さんには簡単に優勝させませんよ

長嶋さんと三浦さんは同郷だから

三浦さんが直まくりで、長嶋さんがまくり差すような

お互いに邪魔をする作戦はないと感じてます

100%三浦さんは差し、長嶋さんは握ると思うんです

スタート遅れるとしたら

三浦さんのような...

エミちゃん、絶対にチャンスがあります

だから

エミちゃん三国現地応援📣を我慢できませんでした

まもなく三国に到着します

エミちゃんへの期待が大きすぎるから

4号艇でも悔しさがあるけど

女子のビッグレースの優勝戦🏆には

必ずいるから

ほんとエミちゃんは凄いです

ここ1ばんでの強さと誰が何と言おうとも

エミちゃん艇女王で強いんだから

自信持って

スタート全集中して

お願い🙏優勝を🏆魅せて欲しいです

LCC5優出5優勝🏆 目指して

エミちゃん❗️がんばれ‼️✊✊✊

[応援舟券]4ー1.2.5ー1.2.5.(6)