エンジンパワーランキング

3中堅級

遠藤 エミ ⤵️


【三国5R G2レディースチャレンジカップ 予選】

【三国9R G2レディースチャレンジカップ 予選】

エミちゃん 24日2回走り

モーター 48号機 2連率 31.3%

前検タイム 6.69②位タイ

エミちゃん

行き足、伸び、回り足と悪くない

とコメント

4走→2.4.1.5着 得点率6.50⑦位タイ

レディースチャレンジカップは予選4日目です

黒エミでまさかの5着⤵️と

エミちゃんもエミちゃんファンも悔しい結果となり

優出優勝🏆するには

もう負けられない状況に追い込まれてしまいました

今日はブルーエミちゃん4号艇

イエロー戦隊エミ5号艇の中外枠の2走なだけに

厳しいレースの中にあっての

絶対に負けられない、優出勝負掛けの2走となります

マクールエンジンパワーランキングでは

再度 中堅級にランクダウンしているが

それでもエミちゃんのコメントは良く

3日目は(旋回の)角度が悪かったですね。でも足に関しては悪くない」と

キッパリと48号機を信頼している

お客さんは艇女王の実力を知っているからこそ

エミちゃんのコメントを信じて舟券を買うんだから

絶対に勝たなければならない👊

ここ1ばんでの強さをエミちゃんファンは

信じてるからね

エミちゃん❗️がんばれ‼️

[5R応援舟券]4=1ー5

[9R応援舟券]2単 5ー2.3.4