エンジンパワーランキング

4中堅上位級

日高 逸子 瓜生 正義 菊地 孝平 堀之内 紀代子 毒島 誠 遠藤 エミ 浜田 亜理沙 羽野 直也 


【三国11R G2レディースチャレンジカップ 

ドリーム戦】

エミちゃん 21日1回走り

モーター 48号機 2連率 31.3%

前検タイム 6.69②位タイ

エミちゃん

伸びも出足も少し余裕あった

とコメント

今年⑤回目の三国斡旋で
G2レディースチャレンジカップ
開幕です
残念ながらSGチャレンジカップへの切符は
340万3千円足りませんでした
レディースチャレンジカップは堂々の女子No.1
選出順位1位☝️です
今回で第10回大会
過去4優出全て優勝🏆とエミちゃんの為にある大会
とも言われるくらい相性の良い大会です⤴️
2節前にヴィーナスシリーズを
優勝🏆したばかりの三国の地で
三国連続優勝🏆.LCC5優勝🏆を狙います✊
相棒のモーターは48号機
憧れの磯部さんが9月の北陸艇王決戦で
優勝🏆したモーターです
エミちゃんのコメントからにしても
女子の中でモーター評価が高い守屋さんが
全体的に遠藤選手の方が良さそう
と話してることからにしても期待が持てるモーターに
間違いはなさそうです
【11Rドリーム戦】
展示ピットで
チャレンジカップドリーム組の
峰さん.馬場支部長.憧れの桐生さんや磯部さんらが
レディースのドリーム戦を見守る中で
スタートをバシッ⚡️と決めて
イン先マイ豪快エミターン🌀⤴️
女子No.1艇女王の
カッコ良いレースを魅せつけて欲しいです
もちろんエミちゃんの頭からのみ絞って勝負します👊
シリーズ初白星⭐️.通算984勝目
目指して
エミちゃん❗️逃げろ‼️
がんばれ‼️
[応援舟券]1ー3.4ー2.3.4