エンジンパワーランキング

3中堅級

遠藤 エミ ⤵️


【常滑2R G1ダイヤモンドカップ 一般戦】

【常滑7R G1ダイヤモンドカップ 一般戦】

エミちゃん 17日2回走り

モーター 56号機 2連率 32.4%

前検タイム 6.65⑱位タイ

エミちゃん

前半はいつもと違う体感で行ったけど、合っていて良かった。後半はいつもの体感にしたらイマイチとコメント

常滑ダイヤモンドカップ シリーズ最終日です

7走→2.3.5.2.4.1.4着 

昨日の前半イン戦は逃げて

シリーズ初白星⭐️.通算983勝目

上げたエミちゃん⤴️

後半は出来上がっていたイノキの3番手を

競り負けたので

エミちゃんに喝‼️を入れておきました

そんなことがあっての

舟足は中堅級にランクダウンしてしまいましたが

シリーズ最終日にも

常滑さんはエミちゃんに2走を与えてくれました

ありがとうございます😊

【2Rブルーエミちゃん4号艇

憧れ桐生さんとのレース

スタート無理する必要は全くありません

小野さんの攻めにしっかりマークして

鋭ミ2ばん差し⚡️を決めるだけです

桐生さんの後ろ姿を追っかけるのではなく

エミちゃんの走る姿を桐生さんに魅せるのです👊

【7R6号艇

今回準優進出を逃したのは

予選の1号艇で逃げれなかったのが大きかったですね

枠を入れ替えてのリベンジ戦が組まれました

だからと言って

このレースもスタート無理する必要は全くありません

エミ党の萩原さんに攻めてもらって

展開待ちの2.3着を獲って三国LCCに繋げて欲しいです

一応言っておきますが

まだ新期に6着ないからね

エミちゃん❗️がんばれ‼️

[2R応援舟券]4=1ー2.3/1ー2.3ー4

[7R応援舟券]1ー2.4=6