エンジンパワーランキング
3中堅級
遠藤 エミ 

エミちゃん 

【福岡8R SGボートレースメモリアル 一般戦】

エミちゃん 27日1回走り

モーター 22号機 2連率 27.7%

前検タイム 7.00㊸位タイ

エミちゃん

後半は良かった。押す感じがあった

とコメント

福岡SGメモリアルはシリーズ最終日となりました

7走→6.4.1.5.6.6.1着 

内枠2走で2勝できたから良しとしましょう

メモリアルラストランは

8R ブルーエミちゃん4号艇です

福岡さんはエミちゃんを

メモリアルは施行者枠で

10月のチャンピオンカップも2年連続で斡旋して

くれました⤴️

選んでくれた福岡さんに感謝して

メモリアル最後も良いレースが魅せられると

良いですね

エミちゃんに私も楽しみなレースとなりました

レーススタイルに憧れている磯部さんのまくり差しに見惚れていては✖️ダメですよ

菊地さんだからスタート勝負し過ぎないか

心配です...フライングだけは気をつけて欲しいです

無事故完走で大丈夫なレースだからね

そしてエミちゃんvs茅原さん

もう1度見たいですし今度は競り勝ちましょう⤴️

シリーズ3勝目.通算968勝目 目指して

インの流れにメンバー的には厳しいけど

エミちゃん大穴出しちゃいますかぁ〜⁉️

エミちゃん❗️がんばれ‼️

[応援舟券]456 BOX (最終日だから遊んじゃえ)