エンジンパワーランキング

5上位級

中野 次郎 

4中堅上位級

山下 和彦 濱野谷 憲吾 石渡 鉄兵 森高 一真 原田 篤志 福来 剛 桑原 悠 佐藤 翼 磯部 誠 永井 彪也 山崎 郡 高田 ひかる 

3中堅級

辻 栄蔵 原田 幸哉 瓜生 正義 齊藤 仁 須藤 博倫 長野 壮志郎 大峯 豊 馬場 貴也 山田 哲也 金子 拓矢 峰 竜太 平本 真之 谷野 錬志 西山 貴浩 鶴本 崇文 是澤 孝宏 宮地 元輝 平高 奈菜 大池 佑来 遠藤 エミ 中田 竜太 上村 純一 村上 遼 馬場 剛 石丸 海渡 椎名 豊 松山 将吾 板橋 侑我 宮之原 輝紀 末永 和也 


エミちゃん 4号艇

【平和島3R G1トーキョーベイカップ 初日】

エミちゃん 14日2回走り

モーター 54号機 2連率 29.8%

前検タイム 6.79㉕位タイ

エミちゃん

下がることはなかったがターンでロスしている

とコメント

平和島トーキョーベイカップが始まりました

エミちゃんが引いたモーター54号機の数字は悪いが、中堅級とそこまで評価は悪くない

スタート特訓も試運転も決して悪くは見えなかったので、私の大好きブルーエミちゃん4号艇

もちろん頭から狙って行きます👊

3R展示ピットに各艇が入っている中

エミちゃんの艇は2R締切5分前でもまだ調整しています

展示ピットに付けるようにと催促のアナウンス指示が入りました😱

この努力が実りますように🙏

エミちゃん❗️がんばれ❗️❗️

[応援舟券]4ー1.5.6ー流し