エミちゃん

今日30日 出走予定はありません

次走は、明日1日から芦屋G3オールレディース

です


大村グランプリ前に芦屋の女子戦を走る予定のエミちゃん、今日が前検日です

芦屋は昨年、グレードレースもあって3回斡旋されましたが、今年は初めての斡旋です

私が初めて「克己‼️白横断幕」を送ったのが、昨年の芦屋レディースオールスター(優勝戦2着)でした

女子戦はあのフライングしてしまった5月の江戸川ヴィーナスシリーズ以来となります

芦屋はエミちゃんが優勝していない場の1つなので、大村グランプリを控えて無理はできませんが、もちろん優勝🏆を期待してしまいます

24場制覇に向かって、優勝していない場の中でも芦屋が1ばん先に優勝できそうな場にも感じてます

24場制覇は芦屋→若松→常滑→津→平和島の順?ではないですかね

斡旋数が断然に少ない津に勝つならクイーンズクライマックスでの平和島と共に難しそうですが、津ではレディースチャンピオンが来年開催されますし、平和島クイーンズクライマックスは住之江→多摩川→西の場(大村?or丸亀?or児島?orびわこ?)→平和島の順で開催されるのではないか?と...1000勝に24場制覇と来年以降もエミちゃんファンとしては楽しみが続きます

エミちゃん❗️パワーモーター引けますように🙏

優勝🏆目指してがんばれ❗️❗️