エミちゃん

今日22日 鳴門SGチャレンジカップ 初日

2R 予選 1号艇 4着⤵️

6R 予選 3号艇 4着⤵️

でした




1周1M握って攻めて行きましたが、バックストレッチ直線で抜け出せないから、1周2M前半レースと同じように外に出されてしまうと、展開不利となって4着に終わってしまったエミちゃん

初日2走4着2本と残念な結果となってしまいましたが、王者 松井さんとの道中3着争いは非常に熱くなり、思わず興奮して「エミ❗️エミ❗️エミちゃ〜ん❗️」画面越しで応援📣📣📣に力が入っていました

松井さんがエミちゃん相手に本気なんだから、認められている証拠だし、競り負けたけど嬉しくなってしまいます

幸先良いスタートとはなりませんでしたが、スタートは行けてる方だと思うし、大敗しなかっただけ良しとしましょう👍

今頃はプロペラ叩きまくってるんですかね

エミちゃん❗️明日から反撃します❗️❗️

まだまだこれからですよ