エミちゃん

今日25日 出走予定はありません

次走は、明日26日から 鳴門 ボートレースチケットショップオラレ美馬開設13周年 一般戦

です


あれ?いないはずのレース場にエミちゃんが...と思うと...もう見慣れましたが、エミちゃんと同じレーシングパンツを履いている(あと小野生奈さんが履いてるくらい)エミちゃんファミリーの薮内さん

薮内さんは岡山支部ですが、同期の樋口さんが岡山支部だからなんですかね、薮内さんの師匠ってエミちゃん??と思うくらいエミちゃんファミリーです

今日25日は鳴門 ボートレースチケットショップオラレ美馬開設13周年 一般戦 5日間開催の前検日ですが、エミちゃんは久しぶりに薮内さんと一緒のレースを走ることになってます

大村グランプリに向けてスイッチが入ったエミちゃん

徳山一般戦 最終日の11月5日まで、今日の前検日から12日連続となる中で、エミちゃんファミリーの薮内さんの存在は、滋賀支部や同期の仲間が鳴門に斡旋されていない中とあって大きいですね

薮内さん、後輩ですが...エミちゃんを癒しサポートしてあげて欲しいです

エミちゃんと上下全く同じレーシングスタイルのツーショット見てみたいなぁ〜🙏

エミちゃん❗️12日連続のボートレースになるけど

がんばれ❗️❗️