【住之江10R SG グランプリシリーズ予選】

エミちゃん 6枠6コースダッシュ 6着

2連単 4-2 2880円 3連単 4-2-5 7920円


調整重量 2.0

チルト - 0.5

スタート展示 .05

展示タイム 6.89⑤

オリジナル展示タイム色付き

なし


.12① トップスタート

エミちゃん

「舟足は良い。回転を合わせれば戦える」

とコメントしていた

10R開始前で得点率1.60 43位だろうが、エミちゃんは諦めてなかった

今節の平均スタートが .11/スタート順 2.2 とスタートに関しては抜群のタイミング

6枠で予選落ちも決まり、福岡クイクラもあるのに

なんと!.12 トップスタート

1周1M 4田村さんがまくって攻めて行ったので、5中島さんは外に行かないから、エミちゃんが展開見ての外から後攻めでの旋回となった

1周バックストレッチ直線では内側を伸ばして行くも、最後方からの追走

1周2M 1つでも順位を上げようと、ここも内側潜り込んで小回り旋回を試みるが、やはり先行艇の引き波にバウンドして劣勢な状態は変わらず

その後の周回は全くレースに絡めず、大きく引き離されても無事故完走 6着でゴールとはなった

出走回数6.得点率1.5 43位(賞典除外者以外で最下位)

でSG グランプリシリーズ予選最終日を終えた