エミちゃん 今日13日 出走はありません

次走は 明日14日から住之江SGグランプリシリーズ 


◯桐生レディースオールスターファン投票最終結果


◯中間発表


エミちゃん

桐生レディースオールスターファン投票7位でした

このブログを始めたきっかけの1つが、エミちゃんを桐生レディースオールスターのドリーム戦に選出させる事だったので残念でしたが、中間発表から順位を上げて7位(1桁だし...鎌倉さん家事都合で辞退とかならないかなぁ...ごめんなさい🙏予備1位ならドリーム戦チャンスあり)だった事は、ファンはエミちゃんの勝つ強いレースを期待しているし、人気の凄さを改めて感じました

最終結果を知った時は正直嬉しかったし、エミちゃんの女王としてのプライドには傷つかないとホッとしました

エミちゃんを宮島SGオールスターに行かせたい

これからも遠藤エミ選手を全力で応援していきます!