エミちゃん 昨日9日 出走はありませんでした

今日10日も出走予定はありません

次走は12月14日から住之江SGグランプリシリーズ




エミちゃん

BBCトーナメント お疲れ様でした

抽選運に見放され、優勝戦6号艇はガッカリ残念そうでしたけど、PG1であれ艇界最高峰でのレースを楽しんでいたようにも映りました


レディースチャンピオンにレディースチャレンジカップと女子4大競争のタイトルを今年2つも優勝🏆したのは凄いことだし、エミちゃんもファンも喜んで嬉しかったことは、たぶん間違いありません


ただそれ以上に、今回のBBCトーナメント優出(4着)は短期決戦とはいえ、男女混合G1戦だったし、61号機のおかげであったにせよ、準決勝戦では白井さんがエミちゃんの4カド一撃を恐れて3カドを選択したし、艇界屈指のスピードターンがあると言われている茅原さんに競り勝って優出決めたし、優勝戦では艇界No.1の峰さんにもエミちゃんはマークされてました


PG1であっても、トップレベルでのレースに参加して、トップレベルのレーサーとのレースを経験しました

そう遠くない未来に、SG優出→優勝🏆も現実的にあると思いました

次走はエミちゃん年末大一番レースの第3章 SGグランプリシリーズ

グランプリ2nd からのベスト6組がいないので、獲りやすい?と言えば、その可能性は高いです

多摩川LCC優勝🏆→鳴門BBC優出と勢いそのままに、住之江でも活躍を期待してしまいます


最終章 福岡クイクラがあるので、無事故完走は願うばかりですが、女子No.1はエミちゃんをさらに証明する機会でもありますし、ライバル平高さんも参戦するので、賞金上積みの意味でも負けられません


エミちゃんのさらなる飛躍を願って、今日 住之江に横断幕送ります

エミちゃん❗️がんばれ❗️❗️