エミちゃん6号艇

【鳴門12R PG1 BBCトーナメント 決勝戦】

エミちゃん7日 1回走り

モータ61号機 2連率 40.6%

前検タイム 6.65① 全出場選手中トップ

エミちゃんコメント

「1周バックでも伸びていたし、最後も茅原さん相手に伸びていた。伸びに寄った足で、伸びは節イチ。6号艇でピット離れを気にしなくていいので、チルトを上げることも考えている」


エミちゃん決勝戦

男女混合G1決勝戦だから記念に専門紙買ってきました

ここまで来たら、伸びまくって楽しんじゃえ❗️

G1とは言え男女混合のG1だし、SG最高峰 グランプリ組と決勝戦でレースできる事は、エミちゃんにとっては初めての貴重な経験です

展開も予想もありません

エミちゃんが超抜エンジン 61号機を相棒に

伸びて伸びて伸び〜まくって、無事故完走で決勝戦を楽しんでもらえればファンとしては嬉しいです

6ー全ー全 買いました

お願い神様🙏奇跡が起きないかなぁ〜

エミちゃん❗️がんばれ❗️❗️

[応援舟券]6ー全ー全