清々しい朝です

鳴門PG1 BBCトーナメント決勝戦日です



今日は鳴門 最終日でしたので、仕事休みにしてました

(エミちゃん優勝戦予定日は全て仕事休みにしてます。優勝戦は生で観たいので)

アミダ抽選運は残念ながらありませんでしたが...

エミちゃん❗️男女混合G1 優出‼️

ですよ

エミちゃん、最高の優出メンバーじゃないですか❗️

グランプリ出場メンバーと最高の舞台でレースできるなんて



準決勝戦の詳細結果をまだアップできてません

夜遅くに仕事帰ってから

準決勝戦のレースリプレイを

ずーっと、何度も観ながら

つまみはエミちゃんの3周1M エミターンでビール🍺をグイグイ飲み

「エミちゃん❗️カッコ良い〜⤴️」と独り言連発

そのまま気持ち良すぎて寝入ってしまいました


6号艇で良いじゃない❗️

もちろん、6ー全ー全で

エミちゃんを信じて、1日ワクワク過ごします

エミちゃん❗️がんばれ❗️❗️