【鳴門7R PG1 BBCトーナメント1回戦】
安定板使用.周回短縮

エミちゃん 2枠2コーススロー 2着 

2連単 1-2 350円 3連単 1-2-4 920円


調整重量 2.0

チルト 0.0 

スタート展示 .11

展示タイム 6.97①

オリジナル展示タイム色付き

なり


.22⑤スタート

エミちゃん

「伸びは良いと思う。出足も悪くなかった」

安定板使用.周回短縮でのレースとあって、だいぶ水面は荒れていた

進入は↑123/456

エミちゃん、150手前くらいからの起こし

やや握り込み遅かったのか?スリットは劣勢だった

1周1M それでも直線立て直し、照準を合わせた差しが1石野さんの先マイ引き波に負けず、グイッと前に押し出して行く

1周バックストレッチ直線 外側の3細川さんを牽制ブロックしながら、2番手争いを内側から伸ばして行く

1周2M 2番手で外握りマイが決まると、2周ホーム直線で単独2番手に浮上

周回短縮だったので、3着以内の安全圏には入ったが、最後は1石野さんにも迫る勢いがあるように見えての2着でゴール

準々決勝に進出を決めた

出走回数2.準々決勝進出

でトーナメント1回戦 初日を終えた