エミちゃん5号艇

【鳴門2R PG1 BBCシリーズ予選】

エミちゃん4日 2回走り

モータ61号機 2連率 40.6%

前検タイム 6.65① 全出場選手中トップ

エミちゃんコメント

「特訓では少し伸びていく感じもあった」


エミちゃん

LCC優勝の勢いそのままに、今度はレディースチャンピオンとして、大事な運気も一緒に連れて鳴門に乗り込んで来た

優先出場の特権を活かした枠の利と、何と言っても運に左右される大会には間違いない




手にした相棒モーターは61号機

地元記者に、Boat BOY 三島さん、畠山さんに

JLC解説 沖口さんも注目するエース級モーターを引き当てると、前検タイムを6.65 とし全出場選手中トップとした

今年は浜名湖LC1号機(節間ノーハンマー).多摩川LCC72号機に今回は61号機A+の準エース機ゲットと抽選運も絶好調と言える


先ずは本戦1回戦前の2R BBCシリーズ予選

いきなりオール女子戦で組まれた

昨年 鳴門レディースオールスターの1号艇で敗れた(あれ以来の鳴門1号艇) 1小野ちゃんの雪辱戦だと思いたく、またエミちゃんも本戦では無いので、無理せず舟足を確かめるレースで問題ない

スタート事故とケガだけ注意して、完走目指して下さいね

エミちゃん❗️がんばれ❗️❗️

[応援舟券]1ー全=5/抑え2単 5ー1