エミちゃん 今日3日 出走はありませんでした

明日4日から鳴門PG1BBCトーナメント2R(5号艇).7R(2号艇) 2回走り



エミちゃん

今日はBBCトーナメント 前検日でした

ほんとエミちゃんは、レッド系じゃなくてブルー系がお好きですよね

この1枚に正解が出ていました

第3弾のエミちゃん応援横断幕はレッド系も少しだけ頭にありましたが、ブルー系、たぶんライトブルー系で決まりました



エミちゃん

61号機 Boat BOYの三島さんと畠山さんに[準エース機❗️]と言っても良いような評価をされたモーターをゲットした模様です⤴️

前検タイム6.65


初日のトーナメント1回戦は7R2枠となりました

1枠の石野さんは近況パッとしないのと、前検気配も悪そうなので、エミちゃん頭から勝負したいと思います

エミちゃん初優勝の地で、男女混合G1でも初優勝する為には機力と運があれば夢じゃないです

機力◎となれば、エミちゃんの腕なら◎問題なし

エミちゃん❗️勝運を掴み取るぞ❗️❗️