エミちゃん 今日2日 出走予定はありません

次走は12月4日から鳴門PG1BBCトーナメント




エースちゃん

福岡G1 クィーンズクライマックスの出場選手.トライアル枠番が正式に発表されました

エミちゃん、トライアル初戦は12月28日 12R1号艇です

比較的戦いやすく、イン逃げ勝てるメンバーになったのでは?ないでしょうか?

と言うのも、今年の福岡は2回走っていて1優出5着ですが、イン戦1号艇は5戦3勝、そのうち勝てなかった2回は寺田さん(まくり)と小野さん(差し)でした

その2人は11Rトライアルに組まれました

11R2枠は守屋さん、4枠は平山さんと手強いメンバーが集中したので、平高さんにとっては厳しい1枠となりました

トライアル3走中 1着を1本取ることで、優勝戦進出には大きな前進となります

エミちゃん、トライアル初戦は夏冬 真の女王誕生への大事なレースとなり必勝です

後は2日目.3日目の抽選運が良い事を願いましょう!

エミちゃん❗️がんばれ❗️❗️