なんと2024年になってはや2ヶ月!

受け入れがたい事実を突きつけられております・・

息してたら2ヶ月過ぎた!

 

 

いつの話?ですが、

昨年のクリスマスと年末のこと・・・w

 

イブが日曜日だったので、全身鍼灸に行ってから

確かディナーの用意をしました!

 

おうちクリスマスハートじゃじゃーん

 

 
ガーリックライス
サーモンアボカドタルタル
リースサラダ
ポテトサラダ
ローストビーフ
 
あとはシフォンケーキを焼きましたキラキラ
 
ローストビーフのソースのために赤ワインを買ってきたのに

栓がまさかのコルクで泣き笑い(普段お酒飲まないから料理用しか買わないけど適当に買ったら久々コルクガーン

格闘したけどどんどんポロポロしてきてぐちゃぐちゃになってきたので諦めて・・・

普通に日本酒で作りました笑

結果おいしかったので赤ワインいらんなと笑い

 

次の日はバケットにしてほぼ同じメニューハート楽ちん!

 

ケーキのデコレーションもまずまずの出来でしょうOK

 

 

飛んで・・・

年末は少しだけ作ったおせちを早々に食べました飛び出すハート

年越しそばとブリかまとともにキラキラ

 

今回はいつも見てた某J事務所のカウントダウンがなかったけど

個々のインスタライブやYou Tubeを見て忙しく年を越せました照れ

 

 

お正月は義実家の集まりでお出かけ!

サーティワンをお土産で持って行ったらとっても喜んでくれてよかったラブラブ