事務所移転するため

みんなで最後の久屋ランチ❤︎

伺ったのは「鮨 徳 川 家」さん


まずは

たらの白子ちゃん♡

大好きなので一瞬でなくなって悲しみ

とろけました♡


鮑のきもで作られたスープに

細めの稲庭うどんをどぼん!

これが濃厚で細めのおうどんに

よく絡みつき美味中の美味!!!



あおさの香りがすんばらしい茶碗蒸し♡


さてお鮨でやんす

まずはしまあじ!

肉厚♡


若いマグロ?メジマグロ?だったかな???

珍しい鮪らしいです

旨みがあって美味しかった!


なんだったか忘れちゃった!笑


肉厚ジューシーなかますちゃん♡

私的本日の優勝でした🏅

素晴ら!!


塩とゆずの香りでいただく穴子!

これもむっちゃくちゃとろけて美味しかったー♡


干瓢巻き♡

お海苔の風味が豊かでパリッとしてて最高!!


ハンガリーの蜂蜜🍯がのった

玉子焼き!蜂の巣の固まり!

甘さがガツンと来なくてシフォンケーキみたいな

繊細な玉子焼きにとっても相性良かったです♡

拘っているそうでバランスが素晴らしかった♡


とっーても幸せランチをいただけて

大満足でした❤︎


移転後もお仕事頑張りましょうウインク