1/2は93歳のおじいちゃんをお家に迎えて
おせちを食べてもらいました^^


久しぶりのビールは嬉しそうでした♡


あんちゃんも抱っこしてもらえたよ照れ


 
おじいちゃんは今サービス付き高齢者住宅に住んでいるので
我が家へ来てもらいました拍手


いちごは晴れ着を着てお出迎えキラキラ


 
その日の夜は、
仲良しのエステのお姉さんのお家で新年会ラブラブ
 
またまたリクエストのえりおせちを持っていきましたキラキラ
お鍋も用意してもらえたよ~イエローハート
 
トマトと魚介のお鍋で〆はパスタでしたデレデレ
とってもおいしくって私も真似しようと思いましたイエローハーツ
 
 
次の日は初詣に行きました^^
 
お千代保稲荷に行ったのですが
大行列!!!!!
まさかの!!!!
たぶん並んでたら参拝するまで1-2時間位かかりそうだった・・・
 
ちなみに私はお千代保稲荷を豊川稲荷と一緒だと思っていたので
グーグルで見た時に全然場所違って衝撃を受けた滝汗
豊川稲荷 別名 おちょぼいなり
だと思いこんでたwww
2020年に早々に気づけてよかったウインク
 

 

 

 
ということで、
一瞬並んで諦めて鳥居の前まで行ってご挨拶だけして帰りましたてへぺろ
神様にはつうじたでしょう!
 
気を取り直して、ランチへキラキラ
 
稲沢が帰り道だったので
稲沢にありますラーメン屋さん
「風見鶏」さんへ行きましたデレデレ
 
鶏白湯ラーメンですグッ
【ネギ抜き】

 

 

 
見た目こってりかと思いきやとってもあっさりしていて白湯と思えないスッキリとしたスープでした照れ
ラーメンって合わないと気分悪くなるのですが
こちらのはもっと食べたい食べたい!となるくらい黙々と食べてましたちゅー
白湯苦手な方もぜひ!!!
 
また違うメニューたべにいこーっとハートハート