先月、
知多の海辺のカフェに行って来ましたよ♡
 
こちら💁‍♀️💕💕
 
 
 

はい!絶賛雨模様!!!

本来なら綺麗な景色のはず!
けどまぁ、愛知県の海なんて…だけど滝汗
 
この日はスペシャルランチコースのみでしたので、フォトジェニックなランチコースを
いただきました♡
 
サーモンは低温調理されているものでとってもふっくら25(KISS)
おいしかった!!
 
 
 
 
そして・・・
 
お次は・・・
 
グラス倒れとるやないかい!!!
 
赤いポテトムースと自家製コンソメのジュレ
ドライローズと天使の海老
でございます25(ウィンク)
中のソースを混ぜながらいただきましたニヒヒ
 
 
 
パスタはみんなソフトシェルクラブのパスタでしたが、
わたくし、蟹アレルギーが発覚しまして、すこし自粛していますので、
ジェノバソースのパスタにへんこうしていただけました拍手
ありがたいことですお願い
 
 
スペアリブの煮込みと牛友さんかくのローストナイフとフォーク
 
お肉祭りなかんじでバックバクいただきました25(♡)
 
 
最後まで気を抜かずデザートもフォトジェニックハートハートハート
 
メレンゲのきんとん雲みたいなのおいしかった真顔ハート
 
 
店内もオッシャレーで気分いい女子会でしたコーヒーキラキラキラキラ
 
 
こんなフォトジェニックスポットもありましたので
お越しの際はぜひウインクハート