今日、明日は連休です!
今の時期は寝るのが気持ちよくてすっかり寝坊しました(´-`).。oO

(とかいっても、年齢のせいか8時半とかには目がさめる。その上妊娠してから頻尿の為2回は夜中起きてる)


さて、そんな今日は、旦那も休みで明日も二人とも休みなので、久々新宿までお買い物へ行きました走る人
 
テレビでみたラーメン屋もどーーーしてもいきたかったし、新しくできた店や冬服も買いたかったし。

ラーメン屋というのは…

『麺や 海神』ですラーメン

テレビで見て行くしかないと心に決めたのですが、行ったら2時くらいだったんですが…









長蛇の列






ラーメン屋で並ぶことは少ないです。
初心者です柔道
ちなみに履歴は…なんつっ亭、コシンボウ(漢字わかりませんw)←しらべろ
麺や武蔵?上野の…
あとは吉祥寺のつけ麺えん寺。



はっきりいって、2つくらいは並ぶ価値はわかりませんでした爆弾
いや、これはラーメンの味もわからない女の戯言と思ってください。←

あっでもえん寺はリピしました。
ここは本当に好きで並ぶ価値はありまくりでした。(回し者ではないですパー






で、ですが!!!!
今回はテレビで、えなりくんが美味しいって言ってたし、絵面も半端なかったんですよ!!!!ラーメン


塩らーめんで、魚のアラからとってるってゆー女子にも妊婦にも優しいらーめん。



こりゃ期待して良いだろう、と。



確かに女子多いなー、若い子多いなーって並びながら思ってました。


そして、約40ぷんほどで入店!!
以外と早かった。


店内はお魚の匂いでいっぱいです。腹ペコマックスです。
メニューは並んでいるときに渡され、注文もその時聞かれたので、座って待つのみ。
待ってる時って幸せですねラブラブ
好きです。あのかんじ。


{F7C2FF75-60B1-4CC6-97FE-834775AAE2A0:01}

店内には本日のアラが。
小学校の時の冬休み明けを思い出したのは私だけでしょうか…

 

さて、私は塩のチョイ辛で、へしこの焼きおにぎりセットに。
旦那は塩のスタンダードなもの。
ふたつとも大盛りですメラメラ
(ちなみに大盛り無料♡)

そして、待つこと3.4分できました。


{08510418-C221-4F60-953C-D9E6E6A7CDAB:01}
                            
スープがすっごく綺麗!
写真では伝わりにくいですが。

焼きおにぎりはらーめんの〆にスープに入れて食べるとのこと。ふむふむ。






そして








{71A4ABC1-CD1F-4DAB-87E7-8F3324FC1DF6:01}

完食。
大盛りですが、完食。

食べるのも夢中だし、並んでる人が見てる為ゆっくり写真を…という余裕はなかった
(ただ忘れただけ)




感想は……









もういいかな…








私はですよ!!!!
私はですが!!!

まぁ、美味しかったんですよ!
あっさりしてて、麺は細めでやや硬めで好みだった。

しかし…40ぷん並ぶほどかと。


でも、フォローするようですが、店員さんの対応もとてもよく、ラーメン屋なのにカウンターではなく、テーブルの上、荷物が置くところもちゃんとあって、清潔感もあって、居心地はよかったです。


どちらかというと、私の感想はパンチより優しいラーメンを求める方にはとてもオススメですグッド!