突然ですが、(下ネタ)毎日快便です。
写真は先日食べたケーキです。
汚い話から入ってしまったので美味しそうな物を載せてみました←
妊娠中は便秘になると聞いてたのに朝尿意と共に大きい方もしたくて起きることがしばしば。
最近本当おもうけど、やっぱり人それぞれですよね(´・_・`)
ネットなんかで見ててもおもうけど、参考程度にしないとなぁ、と思います。
これ、何事も。
もうね、本当人それぞれだから。
人生も人それぞれ。
私は母子家庭で育って、外人と結婚したのですが、私にとっては普通。
よく大変だね!とか言われるけど、何も大変じゃないw
ま、みんな色々言いたいんだよねぇ。
私は人の事って正直そんなに興味がないのですが、自分のことを根掘り葉掘り聞かれると不思議で仕方ないです。
(聞かれるだけならまだしも、だいたい大変ね~と言われる)
そんな時よく思ってしまうのが…
便秘なのかな?と。
わかりますかね、これw
なんか溜まってるのかな、色々と。と思ってしまうんですよ。
自分に溜まってるものを消化したくて、の行為かと。
快便の私は幸せだと朝寝ぼけながら考えました(´-`).。oO
