いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

今年最後の…晩餐は、牡蠣鍋でーすウインク

中途半端な大根があったからおろして牡蠣を洗いますよ〜〜

うわぁ〜〜びっくり黒い水〜〜

大根おろしで洗うのが1番綺麗になるそうですキラキラキラキラキラキラ

では、牡蠣鍋で一杯生ビール生ビール生ビール

もちろん1人鍋ですが…なにか?(笑)

今年の年末は、実家に振り回されておりますのでなんだか年の暮れという気がしない笑い泣き

忙しいんだよ〜〜気忙しいんだよぉ〜アセアセアセアセ

トワイッテモネ…

やってあげたいし?
しょうがないわねニヤニヤ

そして、母も年始の用意が面倒らしく爆笑
つまみ用に餃子とタコ焼きだけらしい(笑)

子供達が来る前にあたし達はすき焼きやるけどね!!!!

食の細くなった大人4人の飛騨牛は300g笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホラァ〜〜コロナダモノネ?

色々、例年とは変わってて当たり前〜〜だと思うの〜〜〜〜

そして今年最後の…お風呂の後はふぅちゃんも
キレイキレイだよキラキラキラキラキラキラ

ちょっぴり大人っぽくなったふぅちゃん
しっぽがちょっとだけ太くなってるよラブラブ

今年は念願のワンコをお迎えすることができ
酔い子的にはなかなか良い年でしたよルンルンキラキラルンルン

来年も良い年になりますように牛

1年間ありがとうございました😊

皆さま、良いお年をお迎えください

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます〜(*^^*)