いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

なんやかんやで麻で作ったしめ縄も、4年目です♪

4年目ともなると、満足のいく仕上がりになるのと同時に飽きてくるんですね(笑)

拙いながらも、頑張った初回は何をやっても感動したよウインク

今、感動がないのかと言ったら
そうでもないし、楽しいけれど

やっぱり一言で言って『飽きた』なんですねぇ〜

なので、多分今年が最後……かもなので

まとめてUPしちゃおかなウインクウインクウインク

まず1年目

2年目

3年目

4年目(今回)

今年のパワーストーンはルチルクォーツ

滅多に選ばないルチルですが、同系色にまとまり
落ち着いた雰囲気がとてもお気に入りです音符

2020年は、ずーとコロナの年でしたね。

それでも我が家は、ニューフェイスのチワワンコ
『ふぅちゃん』を迎えることができて
仕事も順調で…
今年も楽しい1年でしたといえる年ですハート

ありがたや〜〜有り難や〜〜ですね爆笑

我が家のアイドルで王子の『ふぅちゃん』
お姉ちゃんの袖口ハムハムしながら寝そうです♪
遊び疲れて寝そうです♪
よく寝る王子です(*^◯^*)


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます〜(*^^*)