いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

10月19日に熊本から我が家にやってきた
ニューフェイス『ふぅちゃん』
チワワのブラックタンですデレデレ

まだ熊本でのふぅちゃん生後2ヶ月半の頃
新幹線に乗ってドキドキの我が家へやってきたね。
成犬3匹と仔犬2匹の賑やかな家庭から
ひとりぽっちになっちゃって…ガーン

そんな静かな環境に慣れた頃
最初のワクチンがやってきた〜〜アセアセ

初ワクチンは、泣けて泣けて…えーんえーんえーん

ふぅがね(笑)
寝てても寝言で泣いてたわね。

かわいそうだけど、怖い病気になったら困るからね。

赤ちゃん走りだったのにね…
最近は一丁前に走れるようになってきたのよ爆笑




ただね、興奮してる時はおもちゃのような笑える走り方(笑)

めっちゃ早いし(爆笑)

コロナでどっこも行くとこないけど
ふぅが居れば大丈夫ね爆笑

出ていきたいとも思えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これから、たまーに思い出したらブログにも乗せていこうかなウインク

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます〜^_^