いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

今日は、職場のお友達の祈願成就のお礼参りへ
椿大神社さんへ、行って来ましたよ。



茅の輪くぐりがありました照れ
もちろんくぐって〜〜
かなえ滝もね!!


その後、パラミタミュージアムへ


組子建具この、名古屋城に使われている材木は一切着色していないのよ。
緻密〜〜びっくりびっくりびっくり

他にも陶器やらいろいろ
池田満寿夫さんの作品で
般若心経


こちらは常設展

最後に小ホールで展示販売していた
『心の書画家 伊藤一樹』さん
迫力の龍さんとか、癒される仏様

なにより字が優しくしていい感じラブ




ステキな千手観音像に釘づけ…
でも高い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そこで、ポストカードでもと思ったらのですが
前から欲しいなと思ってた日めくりがあった!!

中はもう!ギュッと詰まってる素晴らしい作品達ラブラブラブ

買うよねぇ〜〜〜〜爆笑

よかったよねぇ。今まで欲しい日めくりに出会わなくっててへぺろ

その後は多度大社


めっちゃ可愛くおねだりされたから人参🥕買ってあげた〜〜にんじにんじにんじ
バリっぼりっていい音させてたわ爆笑

最後に、前回と同じベビフェでゆっくりコーヒーパフェ

ミニって書いてあるのになかなかのボリュームウエディングケーキ

大好きなソフトクリームと生チョコ🍦
うますぎる〜〜〜〜ソフトクリームチョコレートソフトクリームチョコレート

ミニパフェの前にピザを半分こしたからお腹いっぱいアセアセアセアセアセアセ

お腹ぽんぽこりん過ぎてビールはやめかな笑い泣き


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます〜(*^▽^*)