いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪


やっとやっとコロナの騒ぎが少しだけ収まって?

自粛解除になったね爆笑爆笑爆笑

でね。
久々だし、きっとまだ少しは人も少ないだろうと…
だろう見切り発車で(笑)
京都へ行ってきました〜〜!!!!!!

先ずは、相方

 

『運を上げたいなら動け!』当てるだけでは意味がない!当てない占い師が導く! あなたの取り扱い説明書(紫微斗数占い)のブログ及川光佳です。 県外移動解禁になったねーなので、昨日は最強コ…リンク感性磨術士☆養成学校代表@及川光佳 

 が行きたかった平等院へ…


彼女も書いてるけれど、本当に行き当たりバッチリOK


運がいいと信じるって最高だわさてへぺろ





平等院の美しさラブ

咲き始めた蓮

葉に溜まった朝露…


美し過ぎでしょうラブラブラブ


幸先良すぎハートハートハート


その後は、縣神社


立派な御神木



御幸宮神社


どちらの神社でもお宮参りのかわい子ちゃん達がいっぱい来てました〜〜ラブ


八坂神社



上賀茂神社



しょうぶが咲いていました。




上賀茂神社ではね、紫陽花たっぷりの花手水がありましたよブーケ2


柄杓は使えないし、チョロチョロ出てくるお水とお花がとってもいい感じラブ


立て砂もいい感じですよね


子年にゆかりの摂社にもお参りして…


その隣にあったよ






上賀茂神社好きかも⛩



そして、次の日が休みの酔い子

みかりんと宅飲みして〜〜生ビール白ワイン生ビール白ワイン


今日は、北区にある別小江神社へ

こちらも花手水がありました


で、御目当ての御朱印


綺麗よね〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

来月は七夕様の御朱印があるのよ〜〜キラキラキラキラキラキラ



楽しくって濃ゆい2日間でした〜〜❣️



だからなのか???



今朝はカードを引くのを忘れてしまいましたよ笑い泣き



最後までお読みくださり

ありがとうございます〜(⌒▽⌒)