いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

タイトルの『たろさん』とは…

以前、このブログにも登場した
長女の所の猫ちゃんですね🐈

女の子だからか?
ちっちゃくて可愛い〜〜爆笑

といっても、酔い子は絶対に犬派(笑)



これは長女が遊んでいる所ねっ



旨そうにチュールを食すたろさんウインク

猫の後ろに猫カップ(笑)

そうそう❣️
今日出向いた目的は〜〜
たろさんに久々会いたかったのもあるけれど
バレンタインチョコをお届けに行ったのさ

チューリップローズの名古屋限定〜〜ルンルン

写真は無ーい❣️❣️

で、あたし用に買っておいた物も一緒に食べようかと☆〜(ゝ。∂)


したらね。孫のコロリンがやわもちアイスの桜を買ってきてくれた〜〜キラキラキラキラキラキラ

コロリンに、「ばぁばって何気にタロさんのこと好きだよねぇ?」と言われちったぜ爆笑

まぁね〜〜猫の中では1番好きだよハート

大きな猫は怖すぎるし:(;゙゚'ω゚'):

我が家にワンコをお迎えする日は来るのか?

ワンコをお迎えしたいよぉ〜〜!!

朝から叫んでみる爆笑爆笑爆笑


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます〜(*´ω`*)