つもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

3年前に集めた七福神の御朱印
1月中に満願すると干支の置物をいただけるんですよウインク

前回は酉年

この時のは、昨年春に亡くなった祖母の棺に入れてもらったので。
今年は、還暦なので特に集めたいと思い。

職場のお友達と行ってきましたラブ

3年前は赤色だったんですよラブラブ

今回は、黄色ですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
置物のねずみちゃんも可愛いルンルン

偶然、同じ日になったのは面白いねぇ爆笑

今回は、七つのお寺さんで御本尊の御朱印も頂いてきました!

名古屋七福神巡りをする人も多くなったのか?
今回、大須観音で満願になったのですが
干支の置物が終了しててアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

え〜〜〜〜えーんえーんえーんえーんえーん

干支の置物が欲しくて
1月に頑張ったのになぁ〜〜とテンション下がりかけたけれどね。
お友達が他に聞いてみよう!と言ってくれておねがい

成田山萬福院さんに聞いてみたら
最後の2個残っているって〜〜爆笑爆笑爆笑

すぐ行きますって!!

ギリギリセーフだよねキラキラ

取っといてくださいましたハートハートハート

やっぱり今年もツイてる酔い子でいきまーすキラキラ

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます〜(*´꒳`*)