いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

新年明けましておめでとうございます門松鏡餅門松
今年もどうぞよろしくお願いします!!

元旦は昼間っから飲んで飲んで酔っ払い酔い子でしたのでブログは書けず(笑)
そのごは、なんだかんだと実家関連で…
年末から年始にかけて両親の手足となっている酔い子ですよ〜〜爆笑

なんだかとっても親孝行娘って感じです爆笑

今日は、買い物後に母と初詣へ神社

実家から近くの氏神様へ
そのまま歩いて弘法様へ
綺麗になってますキラキラ
お不動さんもキラキラキラキラキラキラ
もうちょっとお天気が良かったら
御岳山が見えるらしいのですがね〜〜
残念ながら、曇っていますハートブレイク

池の周りを歩いて実家へ戻りました〜〜

母は、歩くのが早いのでのんびり散歩にはなりません笑い泣き

あたしとは違ってセッカチさん(笑)

いい運動になりました〜〜走る人走る人

今年は、あたしにとって[5]の年です
[変化]ですねぇ。

変化と聞くと、4月からの異動か?と…

ドキドキしちゃいますが、それならそれで受け入れようと思っています。

そうなったらなったで楽しいに決まっていると信じていますよぉ〜!!

2020年
令和2年

なんかいいね😊


テレビを写したダブルダイヤモンド富士💎

いつか見て見たいよね〜〜キラキラ


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます〜(╹◡╹)♡