いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

今日は最強の相方と三重県の神島へ

朝5時に出発〜〜ウインク
鳥羽の佐田浜港7時40分発の船に乗って出発ですよ〜〜

結構ギリギリについたので慌てて…えーん

スマホを車に忘れて船に乗っちゃった船


船の中でいつものカードリーディングしようと思ってたのにね。
残念でした〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

潔く今日のカードは中止爆笑


船の上、二階は外へ出れまーす。
気持ちよかった❣️

いよいよ神島上陸
三島由紀夫の潮騒で有名な土地ですね

そして
階段をめっちゃ登って八代神社⛩へ

足がプルプルするけれど、さらに頑張って神島灯台へ

太陽がすごくて、適当に撮ったら光のシャボン玉w
なかなか面白い爆笑

で、灯台

その後は、伊勢志摩スカイライン
天空のポストやら、足湯があり
景色は大パノラマ〜〜
初のスマホでパノラマ写真
ちょっと歪んじゃった〜笑い泣き
で、天空のポスト📮

投函できますよウインク

楽しい楽しい三重の旅でした〜〜ラブ

4時半起きもなんのその!

来年も遊びまくるぞ〜〜!


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます〜(*^▽^*)