いつもありがとうござます。ツイてる酔い子です♪

皆さまは、クリスマスプレゼントもらいましたか〜〜?

酔い子は今年…なんとラブ
きっと神さまからのプレゼントに違いない!
と思えるようなステキな出会いがありましたラブラブラブラブラブラブ

お友達と「癒しの喫茶店」へ行ったんです。
そしたらね、そこにはカッコいいメンズが〜〜ラブ

その人が道を尋ねてきたんだけど
あたしにはわからないえーん
でも、お友達が知ってたみたいで教えてあげたんだけどね〜
なぜかあたしのすぐ横で話を聞いているのよラブラブ

カッコよすぎる〜〜ラブラブラブ

「一緒に写真を撮ってください」ってお願いしたら快くOKしてくれて…
しかも!!あたしの肩を抱いて(キャーハート


その後、なんとなーくの流れで
そのままおデートハート


楽しい楽しい一日を過ごしたのよね〜ハートハートハート

めっちゃラブラブで幸せやったハートキラキラハートキラキラ

こんなにもイチャイチャしていいの?
今日が終わってほしくない!!

そんなおデートのお相手は

山ぴー

はい〜もちろん夢の中のお話

それでも幸せやったわぁ〜〜ラブラブラブラブラブラブ

いっぱいハグしたし〜〜ハートラブハート

最高に嬉しいプレゼントでした〜〜プレゼントプレゼントプレゼント



神様がみんなに愛を届けているよ〜〜

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます〜(*≧∀≦*)