いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

ちょっと早いかな?
でも、1年を振り返ってみてどうですか?

あたしは、この春から一人暮らしおねがい
春は、元号も変わり令和になったよね。

周りは変わっていくけど、あたしは変わらない。

そんなイメージですわねてへぺろ

そうそう、父も免許返納したのは春?
初夏?…くらいでしたね。

両親に振り回される日々を体験して笑い泣き

うん!!よく考えたらあたしの環境も結構変わってるわ〜〜(笑)

だけどね、ホントに変わらないイメージなんです。
きっと、感情面で落ち着いてるからかな?

今日は、あたしの毎朝のカードで出たメッセージも「感情を解放する」
そして、「動物との触れ合い」でした。

志村動物園を見てたらね。
動物と話せるハイジが出てきての。

何話か分は、見たことあるものでしたが今までの特集かな?
ワンコの健気さに泣けて泣けてえーんえーんえーんえーん

今日もラブちゃんを思い出し号泣えーんえーんえーんえーん


でも、久しぶりに号泣したせいかスッキリニコニコ


慣れっこになってしまっていたあたしの感情
特に波は無いと思ってた。
カードの感情の解放とか言ったけど、あたし自身はどうなの?って思ったのもホントの話アセアセ

カードを見て浮かんだメッセージを書くだけだから。
でも、ちゃーんと感情を解放するチャンスがあったね上差し

カードもね、毎日なんだか繋がっていて自分でも怖いくらいで…
やめちゃいたいくらいの気持ちも出てくるけれど、あたしはあたしの感情を大切にして
カードもねやれるだけやっていこうと思ってるんですよ

とりあえずの目標は夏までは頑張るカキ氷

今日は感情が小さく、大きく揺れ動いている。

ちょっと早いかな?とも思ったけれど
1年を振り返ってみて、おおむね良好キラキラキラキラキラキラ

令和元年、最後の満月です🌕

まんまるwww

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます〜〜(´∀`)