いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

先月に行った空穂屋さん

前職場の面々が行きたいと言うのでお付き合い。

今回撮った写真こちら



全体にオーブ


お店のままさんに、こんなに撮れるなんて!?
って驚かれました(笑)
「何やってる人???」とも聞かれたけどね〜

毎日ふつうに働いてるよって言っといた爆笑



実はね。
昨夜は夢見が悪く行きたくないなって
思ったの。
ドタキャンもありかな?と思いながら得意のカードに聞いてみたのラブ

そしたら、行った方がいいなってカードが出たから……
行こうと決めた瞬間!思い出した!

夢の中で座敷わらしちゃんに会ってるラブラブラブラブラブラブ

なぜか2人だったけどね〜〜ラブラブラブラブ

ご縁が繋がったことに感謝だよね照れ

お願い事があったらしたらいいよって
ままさんが言ってたけど……

今のところ特に無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのうちお願いしますチョキ

多分、来月も行かなきゃ…って感じだ(笑)

頼まれてるのニヤリ


12月はどうやって断ろうかと思ってたけど
行くかな?って思うよね(笑)

空穂屋さんの前に行った犬山城下町での
ワンショットウインク

なぜか、ここでも撮れてたのカメラキラキラキラキラ

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)