いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

伊勢参りの次の日、20日の日曜日に
岐阜にあります空穂屋さんへ行ってまいりました。

こちらは、国登録有形文化財となっています。

美味しいコーヒーと焼きドーナツをいただき
いよいよ、二階の座敷わらしさんとご対面ラブ

写真も撮ったけどね〜〜

日本人形なので、見たく無い人もいるかもと…

こちらに載せるのはやめました真顔

今日、りゅうカフェへ行ってね
ママさんとお話ししてたのだけど
写真を見せてて、気がついたの!

座敷わらしさんの居る部屋の隣の小部屋が遊び場らしいんだけど、そこも撮ってみたの。


左下のおもちゃから、うすーく緑の光が出てるんですけど、ちょっと見にくいかなぁ?



なんの光なんでしょうね?



実は、空穂屋さんへ行った帰り
お友達の家の前で、車の中で少しお話ししてたらね。

いきなり、運転席側のドアがドンって音がしたのびっくり

もぅビックリして、友達と共に何?何?って…

こわごわ周りを見てみたんだけど(怖いから車の中からね)
何も無いし、猫とかならドアまで飛び込んで来ないよね?
居なかったし。


座敷わらしちゃんがちょっとついて来たのかなぁ?

良い事あるかもだよね照れ

でも……
あたしにとっての良い事って何だろう?


ピンとこないな滝汗滝汗滝汗滝汗


毎日楽しくて幸せで
変わる事を望んでいない。


ただ、あたし自身思いもよらないことが起こるっていうのも面白そうだよね〜〜キラキラ完了キラキラ


色々楽しみにしてよかなハートハートハート



山田サトシさんという方が書いた座敷わらしの3人です〜音符ブルー音符音符


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます〜(*´꒳`*)