いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

今日は、久々のお伊勢さんに行って来ましたよラブ

強運の相方と一緒にね及川ミカリンだーよウインク

出来立てホヤホヤの三角パンツと帯バッグを持ってね👜

猿田彦神社の御神田で笑えるポーズの酔い子笑い泣き



今日の目的は、彼女と縁の深い月讀宮と月夜見宮の参拝をメインに外宮内宮ももちろん参拝して来ましたよ。

まず、外宮参拝後に赤福の冷やしぜんざいを食べに行こうと向かったところ
赤福の前で、参宮木札を配布してたのねびっくり


ラッキーってもらって直ぐに首からぶら下げてると…

お土産やさんでは5%割引になったり
お食事処では、ウエルカムドリンクが出てきたりジュース

何より、いつも以上にスムーズに事が動くのよ!!
前から欲しいと思ってた勾玉のネックレスも買えたしね。
ヒマラヤ水晶の原石もお得にゲットしちゃってラブ


ハウライトって、あまり好きな石では無いんだけれど、ミカちゃんがこれが今日の酔い子に合っていると言うので手に取ったら…

なかなか良い感じ❣️

それに、丸玉のハウライトより勾玉のハウライトは全然違う!

幸せな1日でした。



もちろんハート参拝時のお祈りは
令和の時代が長く続くようにと

世界平和と地球平和ですよね〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパーイ


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます〜(๑>◡<๑)