いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

前回の帯締めアクセサリーを作った時に
実は髪飾りも作ったのですよ爆笑


黒の帯締めネックレスの結びは、あわじ結びでした。
こちらの紅白の結びは、菊結びです。

で……今回の髪飾りは、こちら

こちらも、意図せず紅白になりました。

上の白い部分は、むかーし友達から譲り受けた帯ですハート
そして、下側の朱の部分は長襦袢です。

この長襦袢はとても古い物なので
生地が裂けそうで怖かったのですが
金銀の帯締めにとても似合ってたのでキラキラキラキラ

べっこう色のかんざしは、もちのろんプラですけどね〜〜
なんだか合うでしょ?

先っちょが取れてしまってたのですが滝汗

絶対似合う!と思い、アロンアルファちゃんの出番ですね〜〜(笑)

なかなかステキな髪飾り二点出来ました爆笑爆笑


使う時って来るのかなぁ〜〜??????


ま……使わなくってもいいか照れ照れ照れ


あたしが楽しければそれでいいのだウシシウシシウシシ




天使が踊っているように見えるのよラブ



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます〜(๑>◡<๑)