いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

今日朝ね、いつものカードリーディングしてからFacebook見てたら、お友達情報でステキな天使の羽が空に………ふんわりウイングくもりふんわりウイング

あたしも、急いで外を見に行きましたよ〜〜
で、撮れた写真ですスマホ

そして、前職場のお仲間とモーニング

めっちゃ厚切りでお腹いっぱいです爆笑

その後は、瀬戸の美術館へ
猫展を見に行きましたよ爆笑




3枚目の写真は切り絵で、猫の千手観音像です🐱

うちへ帰ったら、不在票が…

しまったー!!一刻も早く見たいかったー
と思いつつ待って待って

さっき届きましたラブ



めっちゃめちゃ可愛い〜黒ラブ❤️

本当にうちの子に似てて、見た瞬間泣けてきた
嬉しくてね〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ラブちゃんおかえり❤️

なんだか幸せな1日でしたおねがい

ありがとう
ありがとう
ありがとう

全てに感謝です!!



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます〜(*^ω^*)