いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

今日の保育園のランチメニュー
ロールパン
ミネストローネ
おさかなナゲット
ミニゼリー
だったのですが。

この、おさかなナゲット
なんだか微妙な匂い(笑)

鰯(いわし)かなぁ~?

ちょっと味見ウインク

んー(´ー`)
青魚っぽい。
やっぱり鰯かなぁ~

袋を見てみる。


《あじ》って1番最初に書いてある!

《あじ》って鯵だよね?

マズイ!!!

うちの園には、鯵アレルギーの児童がいる!

どうしてチェックから抜けた?

とりあえず、袋を見せて報告&相談

13アレルゲンだったかな?
それ以外はアレルギーチェック表にのらないみたい


それ困るんだけど(-_-#) ピクッ


良かったよね~~
なにげに気になって袋を見てみて。


セーフだったわ照れ照れ照れ


園長、副園長からは「ホントにありがとう~!!!気づいてくれて!!!」って言われたよグッ

「いいよ!あたしのおかげ爆笑」って言っといたてへぺろ

やっぱり強運がいいねハート

でも…これからの対策を練らなくっちゃだよね

この写真、龍のように見えない?
ずいぶん前に撮ったのだけどお気に入りキラキラキラキラ

どこで撮ったんだっけ?
龍みたいな雲って思ってもなかなかシャッターチャンスが無いんだよね。
運転中だったり
手元にカメラとかなかったりガーン

空の青さも綺麗だし
大好きな写真ですハートハートハート

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます~(*^▽^*)