いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

先月、日本一の金運神社〈新屋山神社〉へ参拝

そして、今月は滋賀にある太郎坊宮へ…

こちらの夫婦岩がパワースポットですキラキラ

迫力ですよ!

ちなみに、というか当然のように(笑笑)
彼女と行きましたよー爆笑

近くの宿場では、初めてみた
梅花藻

可愛い〜〜小さなお花
綺麗な水にゆらゆら…おすましスワン

階段がちょっとしんどいけど
又行きたいなルンルンルンルンルンルン

そしてねラブラブ

先日、6日は仲良しメンバーズでカラオケでした
13時間の喋り倒し!飲みっぱなし!
思い出したように歌!!歌!!歌!!


このメンバーは最高だわウインクウインクウインク


来月はカキ氷食べに集まりラブ

再来月は、鵜飼の予定ですラブ

楽しみ!楽しみ!!



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます〜(*^o^*)