いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

あまり聞きたくないニュースがテレビで流れてますよね。

高齢者の事故……ガーンガーンガーン

タイトルの免許証返納は、父のことですよウインク

あたしは、一応まだまだと思っております爆笑

父は、最後まで車に乗りたいと考えていたようですが、東京であったひどい事故
その時の運転手が父と同じ年齢だったこともあり怖くなったようです。

同じく、車に乗る身としては本人から手放すまではお節介なことは言いたくないと…

生暖かい目で見守っておりましたが(笑)

2年前の1月に買った車がめっちゃ気に入ったらしく!!!
手放しそうにないorz

でも…運転も体力も目に見えて衰えている。

うーん"(-""-;)"と、思ってた時の事故(東京の)

あの事故で返納をした人多いみたいね。
杉良太郎さんもそうみたいだし。

10月が誕生日なんですけど
ちょうど書き換えなので、止めると言い出しました。

誕生日までに…と、言ってたんですけど
母が、せっかく決心したのに
今!!!事故を起こしたら大変だと。
直ぐにでも酔い子に車をやれと…

まぁ、それもそうだし
あたしの車の車検が7月なので
今月中にくれとニヤリニヤリニヤリ


いうことで~~(笑)


今日、貰ってきました~(^人^)


今まで乗ってた車は、よく走るし運転もしやすいので貰わなくても良かったんだけどね。

同じ軽自動車でも父の車はちょっぴり座席の位置が高いので、父が乗るのに乗りやすいんですよね。

なので、色々用事を頼まれる(どこそこ乗せてってとかねw)あたしが父の車に乗ってた方がいいかなと

あたしの車は、業者に渡すつもりでしたが
友達が欲しいと持って行くそうで爆笑

熊本での第2の活躍ですラブラブラブラブラブラブ

弟も欲しかったらしいですけど
聞いてなかったからね~(^◇^;)

今さらだわね。
仲良くないから、こんなすれ違いもアルアル


とりあえず
母とあたしは、ほっとしたよ。
今日の酒は旨いわ生ビール生ビール生ビール


自分の返納は、どーしようかな。


後、10年は頑張るつもりだけど
その後だよね……

あなたなら…どーする?




今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます~(^人^)


大分で見つけた可愛い~狛犬さん