いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

ホントーーに久しぶりのブログですてへぺろ

なんだかね。昨年の秋頃から眠い眠い病にかかった眠り姫まじかるクラウンzzz

書きたい事はいっぱいあったんだけどね

気力と体力がいう事きいてくれないアセアセ

そんな毎日を送ってたんだけど

昨日は、天皇皇后両陛下が森林公園へ植樹にいらっしゃいましたよ。

人知れず皇室好きなあたしは
絶対見たい❣️と……

朝から3時間半待って待って!!!!!!



一番前に並べたので、しっかり楽しみました。

並ぶのは嫌いで、安売りのスーパーとかも嫌いで

レジが並ぶからね。並びたくないの爆笑

安売りのチラシとか入ると絶対その店は行かないと決めてたくらい嫌いなのに爆笑

並んだよねーおねがいおねがいおねがい
雅子様に会いたかったんだものハートハートハート

本当に綺麗だったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

雅子様の後ろで(運転席後ろだから)
優しい微笑みを浮かべた天皇陛下お願い
思わず拝みそうだよキラキラキラキラキラキラ

待って待って待った❣️1日だったけど

楽しかった!!!

ワクワクドキドキが止まらない
最高な1日でしたよーんルンルンルンルンルンルン

友達が送ってくれた方の動画は
ゆっくり走ってて、よーく見れるよ


救急車が通ったから、特にゆっくりになったんでしょうね。

愛知県は大フィーバーでしたよーん!!

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます〜(*^ω^*)